top_line

【new】エンタメウィークをアプリで読もう

街ゆく男女が恋愛事情を赤裸々に告白! 野呂佳代&ナジャ・グランディーバの恋愛応援YouTubeチャンネルがスタート

ガジェット通信

2月18日(木)より、恋愛応援YouTubeチャンネル「コイラボ~秘密の恋愛研究所~」(https://www.youtube.com/channel/UCMJjF4nItbYTNmZLKI0xH5w)がスタート。スタジオMCのナジャ・グランディーバさんと、チャンネル運営元であるハッピーメールのアンバサダーを務める野呂佳代さんが出演し、若者の恋愛を応援する2つのコンテンツを配信しています。

恋愛に関する疑問や悩みを街頭インタビュー

街角恋バナ調査「マチコイ」では、街ゆく一般の人々に、恋愛に関する疑問や悩みなどの恋バナをインタビュー。「恋愛と結婚の違いとは?」など真面目な疑問から、「浮気」や「パートナーに隠していること」といったきわどい話題まで、毎回テーマを変えながら巷の恋愛事情を掘り下げていくとしています。

配信中の第1回のテーマは「マッチングアプリ」。実際にマッチングアプリを使ったことのある街ゆく男女のエピソードに、野呂さんとナジャさんは興味津々の様子。マッチングアプリでの出会いが「趣味友で終わってしまう」という男性の声に対して「それは腕次第じゃない?」(野呂さん)、「早く会う方がいいんじゃないの?」(ナジャさん)とズバズバ切り込んでいきます。

「タイプの顔じゃないのに間違ってイエスを押した人に出会った瞬間一目惚れした」という運命的なエピソードが飛び出した一方で、「出会えた人がカルト宗教を誘ってきた」「アプリの写真と本人が全く違う」といったトラブルの体験談も。野呂さんとナジャさんの恋愛観や過去のエピソードなども垣間見える内容となっています。

「マッチングアプリ使ってる?」街中調査すると驚きの使い方ぞくぞく!?(YouTube)
https://youtu.be/NTKqGkf9tAY

奥手な男女がプロの技術で大変身

広告の後にも続きます

もう一つのコンテンツは、自分に自信が持てず、恋愛に奥手になっている男女をプロのヘアメイク・スタイリストがプロデュースする、恋活ビフォーアフター。

配信中の第1回の主役は、2年前にスタンプ1つで振られて以来、良い出会いがないという海野さん。ナジャさんから「竜巻? どうなってんの?」と辛口評価が飛び出した髪型も、プロのヘアメイクの手にかかり、前髪を上げてツーブロックに。顔色の悪さをファンデーションでカバーし、秘密兵器の付け髭を装着すると、健康的でワイルドな男性に大変身!

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(動画)

ジャンル