top_line

【new】エンタメウィークをアプリで読もう

佐藤晴美(元E-girls)、好きなこと・モノ・人をすべて詰め込んだ初のスタイルブック発売決定!

Pop'n'Roll

元E-girlsのリーダーで、モデル・女優・アーティストとして活躍中の佐藤晴美が、3月12日(金)に初のスタイルブック『sweet特別編集 H』(宝島社)を発売する。

同書には、撮り下ろしのファッションシュートをはじめ、セルフィーコーナーや美ボディメイク術、特別対談などを収録。

佐藤の“好きなこと・モノ・人”をすべて詰め込んだ1冊に仕上がっている。

佐藤晴美 コメント

タイトル『H(エイチ)』に込めた想い
タイトルには、もう私そのものが込められています。この本の中にはこれまでの時間、私生活、ファッション美容、そして、これからの私。すべての内容は私そのものだからこそ、タイトルには深い意味を込めずに、そのままでいいのでは?と思い、私の頭文字のHにしました!

撮影秘話
大量のセルフィーたち。今回、これまで出してこなかったリアルな私生活や美容のこと、いろんなことを詰め込みたかったので、おうちでのセルフィーや約40体の私服のセルフィーなど、たくさん詰め込みました。制作段階は大変でしたが、とても細かくリアルな内容になっているので、より私を近くに感じていただけるスタイルブックになっていると思います!

佐藤晴美(さとう・はるみ)プロフィール
モデル・女優・アーティスト
1995年生まれ、山形出身、2011年Flower、E-girlsに加入。2020年12月、E-girls解散にともないソロアーティストとして活動スタート。173cmの長身でモデルとしても注目され、ファッション誌やショーで活躍し、また女優としてドラマや舞台にも出演するなど幅広く活動している。

『sweet特別編集 H』
発売:2021年3月12日(金)
定価:本体¥1400+税

●撮り下ろし:ファッションシュート
●sweetコレクション
●語り下ろし:いままでとこれからの「佐藤晴美」
●セルフィーでみせる佐藤晴美のぜんぶ!
クローゼット/美容/ダンス/トレーニング/料理 etc.
●こっそり教える美ボディのつくりかた
美容法/ケア/トレーニング/睡眠法
●Special対談
●佐藤晴美100のこと
●ハルミSNAP(リアルコーデ)

TOPICS

ジャンル