top_line

【new】エンタメウィークをアプリで読もう

叶姉妹がバレンタインショットを公開!ほぼ見せ美ボディがスイートすぎるッ

アサ芸プラス

 ファンの期待に応えてくれたのだろうか。セレブリティの叶姉妹が2月14日、インスタグラムで美しい写真の数々を公開した。

 叶姉妹はバレンタインやクリスマスなどのイベント日になると、男性ファンに向けて艶ショットを公開している。それだけに今年もどんな写真が公開されるのか楽しみにしていた人も多い。

「私もその1人です(笑)。今年は特に期待されていました。というのも去年のバレンタインデーは姉妹が体調を崩したため、特別な投稿がなかったからです。そのぶん、今年はいつも以上のファビュラスさになりました」(週刊誌記者)

 公開された写真は5点。姉妹の水着とチョコを口にするショット。どちらも美しく、艶っぽさは抜群。男性なら目を奪われてしまうこと確実だ。

「水着ショットはすごいとしかいいようがありません。布地の部分が小さく、肌見せがすごい。こんなに見せてしまってインスタグラムの規約に触れてしまうようなことがないのか、よけい心配をしてしまうほどです」(前出・週刊誌記者)

広告の後にも続きます

 叶姉妹のサービス精神に感謝しつつ、ありがたく拝見させていただくのがよさそうだ。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル