top_line

【new】エンタメウィークをアプリで読もう

愛犬に「彼氏なんてとんでもない!」プレゼントをもらったハスキーを問い詰める飼い主

カラパイア

secretbf0_640

 家族や恋人、夫や妻。愛する誰かにカードやプレゼントや花束を贈り合うのが、欧米などでのバレンタインデーの過ごし方だという。

 だがもちろん、一番気合が入るのは恋人相手のプレゼントなんじゃないかな。アメリカのとあるご家庭で暮らすシベリアンハスキーのところにも、ゴージャスなプレゼントが届いたみたいだよ。


Meeka Has A SECRET Boyfriend! (SHE ARGUES!)

 シベリアンハスキーのミーカさんは、おしゃべりが得意な女の子。今年のバレンタインデーの日、気がついたらゴージャスなプレゼントが届いていたんだよ!

secretbf1_640

「これどうしたの?」とご主人たちが尋ねると、「知らないの」「教えてあげない!」と意味深な反応。

secretbf2_640

 突然「ボーイフレンドはダメ!」と言い出すパパ。「欲しいものは何でも買ってあげるから、ボーイフレンドだけはダメ!」って、そんなどこかのニンゲンのお父さんみたいなセリフ言わないで。

「アタシだって彼氏欲しいワン!」
secretbf3_640

 ママがミーカさんのお友だちのわんこたちの名前を挙げてみたれど、贈り主はその誰でもなさそうだ。

 バラの花束、ブランド物のプレゼント。多分どこかに、熱烈にミーカさんを愛している誰かがいるみたいだね。きっとすぐ近くにさ。

written by ruichan

※この記事はカラパイアの姉妹サイト「マランダー」に掲載されたものです。面白い動物情報を集めたマランダーの方にも是非訪れてみてください。

TOPICS

ランキング(動画)

ジャンル