top_line

【new】エンタメウィークをアプリで読もう

映画『ゴジラvsコング』に猫が参戦したらどうなる!?白熱した展開の予告編が作られていた件

カラパイア

no title

 日本でも2021年5月14日に公開が予定される映画『ゴジラvsコング』は、アメリカのワーナー・ブラザースとレジェンダリー・エンターテインメントが日本の東宝と提携して製作する怪獣映画で、『キングコング対ゴジラ』のリメイク版ではない。

 その予告編が公開され、コングとゴジラが激しくぶつかり合う白熱した戦闘シーンは度肝を抜く迫力で、どちらが勝つのか楽しみだが、何かが足りないと感じた人物がいる。

 愛猫家のJKK Filmsは、この映画の予告編を編集し、自身の飼い猫、ウェイビーを参戦させることに。するとどうだろう!映像はさらにパワーアップし、三つ巴の戦いから目が離せないのだ。

I put my cat Wayne in the Godzilla vs Kong trailer

『ゴジラvsコング』の予告編に猫を参戦させてみた


 自身のYoutubeチャンネルで素晴らしい映像作品、パロティ編集作品を投稿しているJKK Filmsは、もうすぐ公開となる『ゴジラvsコング』の予告編映像に飼い猫のウェイビーを登場させ、『ゴジラvsコングvsウェイビー』としてリメイク。

 ゴジラとコングに負けじと活躍する猫、ウェイビーの活躍というか、空気を読まない参戦の仕方が際立っている。

1


 ゴジラは人間にとって恐怖の対象であり、コングは崇拝の対象であるとされていた。そして猫はどんな立ち位置なのだろう。やはり和解しなければならないネ申なのだろうか?

名称未設定 2

 『ゴジラvsコング』も楽しみだが『ゴジラvsコングvsウェイビー』の本編も超楽しみになってきて困る。


映画『ゴジラvsコング』予告編【5月14日(金)公開】

TOPICS

ランキング(動画)

ジャンル