top_line

【new】エンタメウィークをアプリで読もう

鈴木亜美の変化にファン愕然!?「相変わらずかわいらしいけど、正直オバサンに…」

エンタメウィーク(芸能)

鈴木亜美の変化にファン愕然!?「相変わらずかわいらしいけど、正直オバサンに…」

今年1月、歌手の鈴木亜美が自身の公式YouTubeチャンネル「鈴木亜美のあみーゴTV」を開設。久しぶりに鈴木の動く姿を見たファンを驚愕させています。

1998年、鈴木は「ASAYAN」(テレビ東京系)のオーディションで1位を獲得し、ミュージシャンの小室哲哉がプロデュースして歌手デビュー。「あみ~ゴ」の愛称で人気を集めました。2016年には一般男性と結婚し、現在は2児の母親として育児に励みつつ芸能活動を続けています。

ただ、今回のYouTubeチャンネル開設で久々に鈴木を見たファンはその変化に驚きを隠せず、SNS上では「あみ~ゴ相変わらずかわいらしいけど、正直オバサンになったなあ…目尻のシワが…」「鈴木亜美ってもう38歳なんだな。っていうか、年の割に老けてる?」「声が完全に変わってる。歌ったらどうなるんだろう」といった声が目立ちました。

声も違う?鈴木亜美、YouTubeデビューでファンを驚かせていた「激変ぶり」(アサ芸プラス)

鈴木亜美の関連作品




TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル