top_line

【new】エンタメウィークをアプリで読もう

香里奈、出演映画でアノ過去が浮き彫りに!?「サバサバキャラが定着しそうだったのに…」

エンタメウィーク(芸能)

香里奈、出演映画でアノ過去が浮き彫りに!?「サバサバキャラが定着しそうだったのに…」

女優の香里奈が「おかべろ」(関西テレビ)に出演。普段の生活ぶりを明かして話題になっています。

香里奈によると、牛丼屋に1人で行き、「牛鮭定食に瓶ビール」で一杯が定番とか。また、家電量販店のネットショップで情報収集したうえで、時間があれば店頭で価格の確認をするなど、庶民的な生活ぶりを語っていました。

映画「おもいで写真」に出演したことで香里奈はメディアへの露出が増えていますが、この作品名が意外な方向に飛び火しているという噂も…。関係者によると、香里奈はかつて週刊誌にベッドでの大股開き写真が掲載され、作品名でその写真を思い浮かべる人が多いとのこと。実際、「美人なのにざっくばらんなサバサバキャラが定着しそうだったのに『おもいで写真』に出演って。あの大股開き写真が鮮明によみがえった」といった声があると話していました。

香里奈、「出演映画のタイトル」に世間が“一瞬言葉を失った”理由とは?(アサ芸プラス)

香里奈の関連作品




TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル