top_line

【new】エンタメウィークをアプリで読もう

千原ジュニア、野外用便の理由が未公開映像で判明!乳酸菌飲料が効きすぎたッ

アサ芸プラス

 千原ジュニアの「タクシー乗り継ぎ旅 特別編3」が2月13日の「土曜スペシャル」(テレビ東京系)で放送され、意外な事実が判明しファンを驚かせている。

 この放送は昨年4月18日に放送された第5弾を、ジュニアとゲストの元横綱・貴乃花が振り返るという内容。未公開映像もたっぷりと流された。

「第5弾はジュニアが野外用便したことで話題になりました。タクシーを呼んでくれる人を探して山道を歩いていると、大きいほうを我慢できなくなり、道端で用を足したんです。それも2回(笑)。その裏側が明らかにされるのではないかと期待されていたのですが、みごとに期待に応えてくれました」(テレビ誌ライター)

 注目の未公開映像は1回目の野外用便をした後。ジュニアたち一行は路上でヤクルトレディと遭遇すると、ヤクルトを購入して飲み干した。この時ジュニアは「腸の働きよくなりすぎるかな」と心配。飲み終わった後、「ちょっと働かせすぎかも腸を」と不安顔を見せている。

 その予感は的中。後に山道を歩いていると、ジュニアは「またヤバなってきた」と話し、道を外れて2回目の野外用便をしたのである。これをスタジオで見ていたジュニアは「やっぱヤクルトの即効性(が原因)」と用便の理由を明かしている。

広告の後にも続きます

「最初の放送ではヤクルトのシーンはいっさいありませんでした。ですので、ただジュニアがなぜか2回も野外用便に至るという内容だったんです。今回、秘密が明らかになり、ジュニアが単に『やたらとお通じのいい男』ではないことがわかりました。タクシー乗り継ぎ旅ファンにとって大収穫だと思います」(前出・テレビ誌ライター)

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル