top_line

【new】エンタメウィークをアプリで読もう

カズレーザー、NHK職員逮捕に痛烈な皮肉 小倉智昭も思わず苦笑い

ニュースサイトしらべぇ

お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーが16日放送の『とくダネ!』(フジテレビ系)に出演。15日午前2時30分頃、タクシー運転手の男性に消火器を投げるなどの暴行を加えて逮捕されたNHK報道局の男について、皮肉を込めて批判した。


■「覚えていない」と容疑を否認

男は午後6時から現場近くの店で友人と酒を飲んでおり、「酔っていて覚えていない」と容疑を否認しているという。

番組MCの小倉智昭が「私の場合はお酒に酔っても『何も覚えてない』ってことはないんでそういう人の気持ちがわからないんですが…。カズレーザー、お酒に負けてしまって本当に何も覚えてないって人も結構いますよね」と話を振ると、カズレーザーは「たまにいますけど、午後6時から飲み始めて午前2時までって、相当飲んでますし」とコメントする。


関連記事:カズレーザー、山下智久の処分めぐり小倉智昭に反論 「ヒエラルキーの話?」

■「テレビ見てないんですかね」と皮肉

続けて、「受信料の話があって、NHKに対する国民のイメージってまああんまり今良くないじゃないですか。それがわかってたら、あんまりこういう大それた行動取んないと思うんですけど…。受信料のニュースってまあまあテレビで取り上げてるとは思うんですけど、NHKの人ももうあんまりテレビ見てないんですかね」とチクリ。

広告の後にも続きます

カズレーザーの皮肉コメントに、小倉は「どうでしょうねぇ」と苦笑いしていた。


■記憶をなくした経験は…
  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル