top_line

【new】エンタメウィークをアプリで読もう

石原さとみ、コロナ感染発表の時期に批判噴出!未発表だったドラマの情報も漏れて散々!?

エンタメウィーク(芸能)

石原さとみ、コロナ感染発表の時期に批判噴出!未発表だったドラマの情報も漏れて散々!?

女優の石原さとみが新型コロナウイルスに感染していたことを所属事務所が公表。このタイミングについて批判が集まっています。

事務所によると、石原は1月中旬に受けたPCR検査で陽性と判明。ただ、その発表前日には、石原が主演を務めるドラマの撮影初日に行われた検査で陽性だと判明し、石原の出演シーンはすべて撮影が延期になったと一部のニュースサイトで報じられていました。そのため、インターネット上では事務所の発表に対して批判が続出する事態に。関係者は事務所の発表時期が悪すぎ、他のタレントにとって反面教師になるケースだと分析。

また、別の関係者は俳優の綾野剛とダブル主演を務める未発表の新作ドラマをすっぱ抜かれ、その撮影がバレることをよしとしなかった事務所や制作サイドの意向で発表が遅れたのではないかと推測していました。

結局ドラマ情報も漏れ…芸能界で“反面教師”となった石原さとみのコロナ感染発表のタイミング(リアルライブ)

石原さとみの関連作品




TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル