top_line

【new】エンタメウィークをアプリで読もう

ダイノジ、絆の強さを見せつける!!「大地さんじゃなければ、とっくの昔に…」

エンタメウィーク(芸能)

ダイノジ、絆の強さを見せつける!!「大地さんじゃなければ、とっくの昔に…」

お笑いコンビ・ダイノジの大谷ノブ彦と大地洋輔が「しくじり先生 俺みたいになるな!!完結編」(ABEMA)に出演。2人の絆の強さが浮き彫りになり、話題になっています。

2000年代前半、大谷は生意気な態度で周囲の反感を買いながらも、結果を残していたため天狗になっていたといいます。しかし、「M-1グランプリ」(テレビ朝日系)という大舞台でネタが飛んでしまうという挫折を経験。一方、相方の大地は大谷の勧めで出場したエアギターの世界選手権で2連覇を達成し、大谷は嫉妬心に苛まれたといいます。

精神的に追い込まれつつあった大谷ですが、それをずっと支え続けた存在が大地。大谷が「大地さんじゃなければ、とっくの昔に芸人を辞めてる」「ありがとうございます。感謝しています」と話すと、大地は「こうやって大谷さんが人前で…」と思わず涙を流していました。

ダイノジ大地の涙に視聴者も感動 「泣いちゃった」「神回すぎて…」(fumumu)

ダイノジの関連作品




TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル