top_line

【new】エンタメウィークをアプリで読もう

【ローソン】またまたヒットの予感。町村農場の「飲むプリン」は絶対飲まなきゃ。

東京バーゲンマニア

ローソンは2021年2月16日に、町村農場のクリームを使用した「町村農場 飲むプリン 190g」を、全国のローソンとナチュラルローソン店舗にて発売します。

メッセージにも注目

1917年に北海道江別市にて創業した町村農業は、100年以上の長い歴史を持つ日本近代酪農のパイオニアといえる存在。ローソンは、2019年から町村農場監修商品を販売しています。

度々の再販やシリーズ化で人気を博した「町村農場 飲むソフトクリーム」に続き、今度は「飲むプリン」が新登場します。

町村農場の新鮮な「町村農場特選牛乳」から作ったクリームに、ミルクの優しい甘さと卵のコクを加え、プリンの素朴な味わいと食感を再現した”まるでプリンを飲んでいるかのような飲むスイーツ”です。

広告の後にも続きます

パッケージにもこだわっています。「瓶に入ったプリン」をイメージしたデザインで、タグモチーフには、全3種のメッセージのいずれかがプリントされています。メッセージは「今日も頑張ろう!」「よろしければどうぞ」「こだわって作りました」。特に「今日も頑張ろう!」は元気がもらえそうですね。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(グルメ)

ジャンル