top_line

【new】エンタメウィークをアプリで読もう

門脇⻨、水原希子、石橋静河、山下リオ、岨手由貴子監督が登壇!映画『あのこは貴族』 公開直前イベント開催!

cinefil

都会の異なる環境を生きる二人の女性が、恋愛や結婚だけではない人生を切り拓く姿を描いた『あのこは貴族』が2021年2月26日(金)より公開いたします。

2 月 15 日、公開直前イベントが 、ユナイテッド・シネマ豊洲で開催され、門脇⻨、水原希子、石橋静河、山下リオ、岨手由貴子監督が登壇しました。

以下レポートとなります。

日時:2月15日(月)
場所:ユナイテッド・シネマ豊洲 スクリーン10
登壇者:(敬称略) 門脇⻨、水原希子、石橋静河、山下リオ、岨手由貴子監督
MC:奥浜レイラ

東京出身のお嬢様を演じた門脇&石橋、地方出身で共に東京に上京した経験を持つ友人を演じた水原&山下がそれぞれお互いの印象を発表する企画を実施。
門脇は石橋を「笑顔が太陽のような人」と紹介し、「石橋さんは朗らかな笑顔で底抜けに明るい。その場が明るくなるので大好き。表情の表し方とか、ちょっと欧米っぽい」と石橋スマイルに惚れ惚れ。門脇のあまりのベタ惚れに石橋は「そんなに褒めても何も出ませんよ 〜」と照れるも「門脇さんは好きな俳優さんだったので、いいお芝居をしたいと緊張しましたが、楽しかったです」と念願の共演の撮影を振り返っていた。

門脇⻨さん

広告の後にも続きます

石橋静河さん

TOPICS

ランキング(映画)

ジャンル