top_line

【new】エンタメウィークをアプリで読もう

上白石萌音、イケメン俳優に囲まれる状況を羨む声が続出!!「一体どんな徳を…」

エンタメウィーク(芸能)

上白石萌音、イケメン俳優に囲まれる状況を羨む声が続出!!「一体どんな徳を…」

女優の上白石萌音が主演を務める「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」(TBS系)にて、アイドルグループ・Kis-My-Ft2の玉森裕太とのキスシーンが放送され、大きな反響を呼んでいます。

このドラマでは上白石が演じるヒロインが玉森と俳優の間宮祥太郎という2人のイケメンから想いを寄せられ、視聴者から羨ましがられています。

上白石は過去の出演作でも杉野遥亮や横浜流星、佐藤健や毎熊克哉などイケメン俳優との三角関係に陥ることが多く、SNS上では「一体どんな徳を積んできたんや、萌音ちゃん…! きっと現在進行形で真っ直ぐ生きてるからなんだろうなぁ」「杉野遥亮に横浜流星に佐藤健に玉ちゃんって。それでも女から嫌われてない」といった声が続出。他にも上白石のヒロイン特性を称賛する声も数多く上がっています。

上白石萌音を奪い合うイケメン俳優たち 佐藤健、横浜流星、玉森裕太…豪華すぎる共演歴に羨望のまなざし(J-CASTニュース)

上白石萌音の関連作品




TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル