top_line

【new】エンタメウィークをアプリで読もう

最上もが、SNSのDMに「トラウマになる」内容が… それでも辞めない理由

エンタメウィーク(芸能)

最上もが、SNSのDMに「トラウマになる」内容が… それでも辞めない理由

元でんぱ組.incの最上もがが自身のインスタグラムを更新。今後、SNSのDMは一切読まないと宣言しました。

最上は、SNSに寄せられるDMについて「一切読まないことにしました!」と報告。その理由について最上は、2020年11月に妊娠を発表して以来、辛辣な内容のDMが届き「ちょっとトラウマになるようなDMを何件も読んでしまい、ひらくのが怖くなってしまいました」と告白。続けて「何か発言するたびに『SNS辞めれば?』って本当にたくさん言われました」と明かし、それでもSNSを辞めない理由について最上は「ファンの人との繋がりを無くしたくないからです」と説明。

これを見たファンからは「自身のよきペースで進んでいってください、これからも変わらず応援してます」「自分あったファンとの距離感で無理せずに」「もがちゃんが1番と思うやり方でお願いします!」といった声援が多く集まっていました。

最上もが「トラウマになるような…」 SNSのDMは読まないと決意(fumumu)

最上もがの関連作品




TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル