top_line

【new】エンタメウィークをアプリで読もう

かまいたち濱家、GUCCIへ突然謝罪!その理由は千鳥の悪ノリが原因!?

エンタメウィーク(芸能)

かまいたち濱家、GUCCIへ突然謝罪!その理由は千鳥の悪ノリが原因!?

かまいたちの山内健司と濱家隆一が「千鳥vsかまいたち」(日本テレビ系)に出演。新キャラ「グッチ濱家」が誕生するも、濱家がGUCCIへ謝罪する事態となりました。

ファッションブランド・GUCCIをこよなく愛する濱家。そんな濱家のため番組では「グッチ濱家をスターにしよう」という謎の企画を実施。思わず濱家が「どうゆう企画それ?」とツッコミを入れるも企画はスタートし、濱家がどうしてGUCCIを好きになったのかというVTRが流れます。

濱家は東京進出時に「ナメられたらあかん」という思いからGUCCIを身につけるようになったという。愛情深いが故にどうしてもこの企画に乗り気になれず「あんまやってほしくないねんな。こうゆうの」と言いながらも、ネタを考えることに。

そして自身の特技である、けん玉やマジックと組み合わせてネタを作っていくが、他の出演者はおふざけモード…。その後濱家は、SNS上で「#グッチ濱家 はくれぐれもつぶやかないように」とハッシュタグを添え、「GUCCIさん本当にすいません」と謝罪文を投稿していました。

かまいたち濱家、GUCCIで新キャラ爆誕も「くれぐれもつぶやかないように」(fumumu)

かまいたちの関連作品




TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル