top_line

【new】エンタメウィークをアプリで読もう

かまいたち山内、値段見ずにハイブランド品を購入!支払額がヤバイことに…

エンタメウィーク(芸能)

かまいたち山内、値段見ずにハイブランド品を購入!支払額がヤバイことに…

お笑いコンビ・かまいたちの山内健司がバラエティ番組「これ余談なんですけど…」(朝日放送)に出演。ハイブランド「ルイ・ヴィトン」の新作受注会に招待されたことを明かしました。

山内はルイ・ヴィトンの新作受注会に招待され、ルイ・ヴィトン表参道店に行ったことを告白。すると、お笑いコンビ・とろサーモンや相方の濱家隆一らが「ヴィトンの!? なんで?」「なんでお前にそんな招待くんねん」と驚愕。

山内は「そのフロアは招待された人しかたぶん入れない、受注会のフロアみたいなので。お店の人が3人くらいで持ってくるんですよ。でも一切、値段のヒモ出てこない。(服の中に値札が)入ったままで、僕は出して欲しいんですけど、出して遠くから見たいのに(値札の)ヒモが出ないから」と当時の様子を説明。

そして山内は「コレとコレかな…みたいな感じで、初めて『コレとコレ買ってみます』」と「ブルゾンみたいなアウターと、Tシャツと、デニム」を値段がわからないまま購入したことを告白。支払い時の様子については「もうドッキドキして。でも動じずに『これで、カードで』」と店員にカードを渡し「ほんならトータルの会計、持って来てもらったときに見たら…60万円…だったんで。めっちゃ高い」とかなり動揺したと明かしていました。

かまいたち山内、ルイ・ヴィトン受注会に招待された結果…(ナリナリドットコム)

かまいたちの関連作品




TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル