top_line

【new】エンタメウィークをアプリで読もう

平野紫耀、大好物“ぬれ煎餅”をリュックに大量投入!?ウサギ新CMが全国で拡大放送開始

テレビドガッチ


平野紫耀(King & Prince)&杉咲花がウサギ姿に扮する、オンライン動画配信サービスHuluの新バージョンのCMが2月15日(月)から全国放送される。

平野と杉咲、今をときめく2人が、ドラマ共演後約3年ぶりに黄金タッグを組み、Huluのイメージキャラクターに就任。2021年1月15日から日本テレビで、キュートなウサギに大変身した2人が、Huluとの出会いに興奮してぴょんぴょん跳ねるTVCM「フールーうさぎ 登場篇」が流れ始めるや、大反響を呼んだ。

あのキュンキュンCMがこのたび、さらにパワーアップ! なんと2月15日から23日には全国29局(日本テレビ系)に放送エリアを拡大し、どこでも観られるHuluの便利さをアピールする「ダウンロード篇」がオンエアされることに。「ダウンロード篇」と同時期・同エリアで「登場篇」も再度オンエア。無敵のウサギコンビが「登場篇」とはまた一味違うキュートさを炸裂させながら、日本各地を席巻する!

全国放送される「ダウンロード篇」では、旅行の準備をするフー(平野)とルー(杉咲)がカバンの中にHuluを入れたかどうかをめぐって、ひと悶着!? フーがにんまりしながら、リュックの中に平野自身も大好きな“ぬれ煎餅”を大量に詰め込むなど、ファンにはたまらないカットがたっぷり詰まっている。

平野が思わず「ずっと笑ってるよね!」とツッコむくらいに杉咲の笑いが止まらなくなるなど、心をぴょんぴょん躍らせながら撮影を楽しんでいた。

TOPICS

ランキング(テレビ)

ジャンル