top_line

【new】エンタメウィークをアプリで読もう

SixTONESのジェシー、田中樹、森本慎太郎「体を張った企画をやりたい」とEXITらに挑戦!

テレビドガッチ


2月15日放送の『霜降りミキXIT』(TBS系、毎週月曜23:56~)に、SixTONESのジェシー、田中樹、森本慎太郎が出演する。

同番組は、お笑い第7世代の霜降り明星(粗品、せいや)、ミキ(昴生、亜生)、EXIT(りんたろー。、兼近大樹)がMCを務めるトークバラエティ。毎回ゲストから「大人の男になるためのレクチャー」が展開され、6人がさまざまなお題やテーマにチャレンジしていくことで、ワンランク上の男に成長していくことを目指す。

SixTONESは2015年に結成し、昨年1月にデビューした6人組。昨年は『NHK紅白歌合戦』に初出場を果たすなど、今ジャニーズの中でもノリにノッているグループだ。事前の打合せで「体を張った企画をやりたい!」と話していたというSixTONES。そこで今回は、ゲストチームと『霜降りミキXIT』チームに分かれ、次世代のバラエティを担うのはどちらなのかを決める対決を行う。

「誰が一番の強運の持ち主か!?」を決める対決では、激辛トマトジュースや一つだけ電流の流れるボールペンが登場。さらに、後半には即興でのダンス対決など、バラエティでおなじみの体を張った企画が続々とお目見えする。

なお、前回の放送では、先輩芸人であるケンドーコバヤシ軍団をゲストに迎え、大好評「Studioワロス」を開催。先輩vs後輩芸人のプライドをかけた戦いが繰り広げられた。

TOPICS

ランキング(テレビ)

ジャンル