top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

EXITりんたろー。先輩が経験した「妻の地雷話」に「結婚したくねぇ」

SmartFLASH

 夫婦の実情を聞いたりんたろー。は「ふだん尊敬してたんですけど、目の前でボコボコにされる(話をした)先輩見てたら、みじめだな、って」とコメント。

 

 また、「結婚したくねえなって思っちゃいました。俺なんて体いくつあっても足りねぇだろうなって思って」と結婚に恐怖を抱いたことまで語っていた。

 

 結婚の実情を知ったりんたろー。に、SNSでは共感の声が寄せられた。

広告の後にも続きます

 

《きょうのホンマでっか、ただ見てる側としては笑っちゃって楽しいんだけど、りんたろー。さんが言うように、結婚無理だって思う人増えないか、大丈夫か》

 

《結婚したくねぇなと思うりんたろー。さんに激しく同意した》

 

《昨日のホンマでっか見てるんだけどりんたろーの「結婚したくない」にすべてが集約されているな!》

 

「りんたろー。さんは2019年10月12日配信の『さよならプロポーズ』(ABEMA)で、『テレビに出てモテて、チャラつくのが目標でこの世界入ってきた』と告白。

 

 ところが、『テレビに出れば出るほど、どんどん遊びにくくなって。それなら早くパートナー見つけて結婚したいです』とぶっちゃけていました」(芸能ライター)

 

 結婚生活の現実を知って、りんたろー。は今後どの方向に向かうのだろうか。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル