top_line

【new】エンタメウィークをアプリで読もう

アメリカンブレックファースト【アメリカ】

ワウネタ海外生活


あなたは、アメリカンブレックファーストと聞いてどんなメニューを思い出しますか。
きっと、アメリカンブレックファーストはあなたのイメージを超えるものです。





まさに、アメリカンブレックファーストといったら、こんな感じではありませんか。
卵と肉、そこにパン系の食べ物。
ちょっと前には日本でもアメリカのパンケーキがブームとなりましたから、そのイメージで、ベーコン、パンケーキ、スクランブルエッグや目玉焼きにポテトなんてメニューは「まさにこれ!」と、思われますよね。




こんな風にポーチドエッグと炒めたポテトを添えたメニューもあります。




こんなコーンブレッドに大量のコンデンスミルクを添えて…。
(甘すぎる…重すぎる…)
そして、こんなにヘビーなものも!




行ったレストランがブレックファーストとブランチを扱っているお店だったこともありますが、朝から具沢山のサンドウィッチ(バターもたっぷり)とフレンチフライです。
もちろん、ここにもサービスのコーンブレッドに大量のコンデンスミルクを添えたものがあり、軽く1,000kcalは超えていたでしょう。
恐るべしアメリカンブレックファーストです。
あなたもアメリカに来た際には食べすぎに注意しましょう。

TOPICS

ランキング(おでかけ)

ジャンル