top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

めるるを大絶賛、ノブコブ吉村「みちょぱとは別格」

ナリナリドットコム

タレント・生見愛瑠(ぬくみ める/18歳)が、2月12日に放送されたバラエティ番組「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(TBS系)に出演。お笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇から「女優さんを狙ってるのかな。みちょぱとは別格」と、モデルの先輩である池田美優(22歳)とは格が違うと評価された。

バイきんぐ・小峠英二、平成ノブシコブシ・吉村崇、パンサー・向井慧、ハライチ・澤部佑らが“令和のバラエティ女王”を選出する企画に生見が登場。

生見の魅力について、吉村は「あんまりこんなこと言っちゃいけないですけど、やっぱテンション上がるじゃないですか。かわいい人いたら」と話し、「バラエティを踏み台にして次のステージに行こうとしてる人。かつての中村アンさんであったり、菜々緒さんであったりみたいな、女優さんを狙ってるのかな。みちょぱとは別格。あの人は芝居できないから。くっそ下手くそですから」と、池田とは一線を画す存在であるとコメント。

小峠も「かわいいっすよね。そこにいて声帯を揺らしておけば成立しますよね。今のめるるちゃんは」と賞賛し、「本当に1つ1つの現場を楽しんでる。楽しんでる感じを周りが見て楽しくなってる。テレビ見てる人も『かわいいねぇ』って思ってるんじゃないですかね。かわいいです」と語った。

また、向井は番組で共演した時の生見の天然ぶりについて「笑いを取ろうと思ってやっているのか、本当にその時に出た言動なのか、本人にしか分からない。でもその分からないってのがすごい」と分析した。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル