top_line

【new】エンタメウィークをアプリで読もう

佐々木希が「最低!あの男!」視聴者をヒヤヒヤさせた“絶叫シーン”

アサ芸プラス

 女優の佐々木希が2月4日放送の「どうぶつピース!!」(テレビ東京系)に出演。「最低!あの男」と叫ぶシーンがあり、視聴者を驚かせた。

 佐々木はペット動画のペットに声をつけるアフレコに挑戦。子犬が柵の外にある棒を必至に取ろうとすると、あと少しというところで大きな犬に横取りされてしまうという動画で、子犬を佐々木、大きな犬をオードリーの春日が演じた。

 子犬にぴったりのキュートな声でかわいらしいセリフをあてていた佐々木だったが、棒を取られてしまうと「最低!あの男!」と絶叫。アフレコが終わると「楽しいですねこれ」とすっきりした表情を見せた。

「佐々木といえば昨年、夫・渡部建のあの一件があっただけに、『最低!あの男!』のセリフにリアリティとヒャヒヤを感じた人も多かったようです。確かに実感がこもっていたと思います(笑)。心の中に溜まっていた本音を思わず漏らしてしまったのかもしれません」(週刊誌記者)

 番組に最後では親友の大政絢とフリートークに。21年は明るい年にしたいよねと聞かれると、「本当に。コロナ…とかでさ、いろんなことに気づけたよね。小さな幸せとかさ」と含みのある発言をしている。

広告の後にも続きます

「『コロナ』のあと、不自然な沈黙がありました。この時、彼女の頭の中には例の件が浮かんでいたのではないでしょうか。またその後、『自然にいっぱい行きたい』とも話しており、癒やしを求めていることを匂わせました。意味深さが漂う場面が多々窺える同回でしたね」(前出・週刊誌記者)

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル