top_line

【new】エンタメウィークをアプリで読もう

千鳥ノブが「一番おもんない、二度と呼ぶな」と激怒した後輩芸人Oとは!? 

エンタメウィーク(芸能)

千鳥ノブが「一番おもんない、二度と呼ぶな」と激怒した後輩芸人Oとは!? 

お笑いコンビ・おいでやすこがのおいでやす小田がバラエティ番組「なるみ・岡村の過ぎるTV」(朝日放送)に出演。先輩芸人である千鳥・ノブに「一番おもんない」と言われた過去を明かしました。

おいでやす小田と仲が良いスーパーマラドーナ・武智の情報によると「昔、よく飲みに連れていってくれてた千鳥のノブさんに、小田を紹介したいなと思って、飲みの場に連れていきました。一緒に飲んで、解散して、次の日ノブさんと会ったら『あいつ、オレが今まで接した後輩で一番おもろなかったわ。二度と呼ぶなよ』と(言われた)」とのタレコミが。これを聞いた出演者から「なんでなん?」と質問が飛ぶと、小田は「これはね…忘れもせん。別でね、笑い飯の哲夫さんにも同じこと言われてたんです、僕。今まで会った芸人の中で一番おもんないって」と回顧。その理由について小田は「(飲みの場などで)なんか残さなと思って、認知される前に『おい!』とか(やってた)。そんなやつ、絶対イヤでしょ? プライベートで後輩に」「だから、間違ってないんですよ。おもんなかったなとは(思う)」と当時を振り返っていました。

おいでやす小田、千鳥ノブに「二度と呼ぶな」と言われた過去(ナリナリドットコム)

おいでやす小田の関連作品




TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル