top_line

【new】エンタメウィークをアプリで読もう

ビンテージドライヤーのASMR、吹かれて靡く猫の毛並みと

猫ジャーナル

最近のドライヤーの強力な音とは一味違う、懐かしく心地よいソフトな風音であります。 ASMR界隈で1ジャンルとして確立されております、ドライヤーの音。知らん人から見ればまったくもってニッチなジャンルですが、そこに猫を絡めていっそうニッチに仕上げた動画をお届けします。
1972年製のドライヤーに吹かれて毛並みを揺らし、心地良さげな顔を湛えておりますのは猫のmiei。動画アップ当時ですでに46年も使い続けられた時代の付いた逸品ですが、家族みんなで使っている現役家電であります。 うっとりとした猫の顔を眺めながら味わう、メードインおフランス製400Wのソフトサウンドは、ドライヤーを掛けている最中にアイデアが浮かんできたり、今日の出来事を脳内で整理したりするあの時間を彷彿とさせまして、ホワイトノイズと同様の効果が感じられるのであります。 [ASMR Hair Dryer Relax Sound – Cat Drying 4/YouTube]The post ビンテージドライヤーのASMR、吹かれて靡く猫の毛並みと first appeared on 猫ジャーナル.

TOPICS

ランキング(どうぶつ)

ジャンル