top_line

【new】エンタメウィークをアプリで読もう

「カトパン似」餅田コシヒカリ、胸元の白肌見せ美容動画に「好きです」の声!

アサ芸プラス

 カトパンこと元フジテレビの人気フリーアナ・加藤綾子似でお茶の間に知れ渡ることになった、お笑いタレント・餅田コシヒカリ。

 みずからのYouTubeチャンネル〈餅田コシヒカリチャンネル〉の1月7日には、元TBSアナウンサーで現在はフリーアナの宇垣美里風メイク動画を投稿。〈宇垣よりカトパンより可愛いと思うけどな。〉といった餅田の美貌を称賛するコメントにあふれていた。

「顔はカトパン、身体はパンパン」をキャッチコピーとしている餅田。ふくよかな体型にもかかわらず、小顔をキープしているのは感心するところ。2月2日に〈【超簡単】効果抜群小顔マッサージ教えます【餅田コシヒカリ】【駆け抜けて軽トラ】【ダイエット】〉とタイトルをつけた投稿回で、「リンパを流すのがポイント」と口にした餅田。老廃物を流すために風呂上がりに毎晩やっている、保湿クリームを塗りながらの、耳、首、そしてラフな衣服の首元をグイッと開け、白肌を見せながらの鎖骨にあたる部分などのマッサージも披露。また、表情筋を鍛え、リフトアップ効果が期待できるという「あ、い、う、え、お」の口を大きく開けるトレーニングも実演して見せた。

〈顔だけ痩せてるから説得力あるw〉といったナットクの視聴者のコメントに始まり、〈私、餅田さんの顔も体型も全てドタイプなのよなぁ(´(ェ)`)本当たまらん(´・(ェ)・`) 応援してますね!〉〈コシヒカリちゃんのせいで、ぽちゃぽちゃ女子に萌える様になってしまった…好きです〉などといった内容の、餅田の体型にメロメロと言ったコメントが相次いだのだった。

 今年の干支は「丑」ウシだから…と言うのは失礼ながら、タレントの磯山さやかもしかり、ぽちゃぽちゃ女子に人気が集中するかもしれない!?

広告の後にも続きます

(ユーチューブライター・所ひで)

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル