top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

千原ジュニア、宮迫に「キレていないとは言えない」 YouTubeコラボ快諾でファン歓喜、紳助さんも出演

リアルライブ

 雨上がり決死隊・宮迫博之のYouTubeチャンネル『宮迫ですッ!』が9日に更新。『有名芸人3人へ直接コラボのオファーしたら予想外の返答を貰いました』と題して、さまざまな芸人へコラボオファーの電話連絡を行った。

 インパルス・堤下敦、TKO・木下隆行に連絡をする中、自身の一年後輩で番組共演をすることも多かった千原兄弟・千原ジュニアにコラボをお願いすることに。彼の印象について宮迫は「すごく信頼もおいていて、後輩やねんけど、1回、この男の下について“先輩たちに勝つんだ”と。それくらい才能に惚れ込んだ時期がある」という。これまで飲みの席で一緒になっても、メディアの前で“がっつりトーク”するのは初めて。そんな彼に、事前にYouTubeで撮影していると断った上で連絡を行った。

 宮迫が電話をすると、ジュニアの「はい」という返事に棘があった。「キレてんの?」と宮迫が問うと、「いろんな後輩のことを思うと、キレていないとは言えないです」とボケて笑いを誘う。ここで、改めて宮迫がオファーをかけると、ジュニアは「もちろん先輩ですから、それはもう……俺で良ければ」と即答した。宮迫はジュニアに「一度、あなたの下について、ダウンタウンさんと戦いたいと思った時期もあったので」と直接告白。熱い話をしたいと頭を下げた。

 >>陣内智則の背中に驚愕「こんな意地悪ある?」千原ジュニア、番組スタッフの悪質イジりを暴露<<

 一方、ジュニアは、自身も個人でYouTubeチャンネルを撮影しているため、「こっちもテープ(カメラ)回しています」と一言。宮迫が闇営業問題で記者会見を開いた際、話題となったキーワードを出して、宮迫を笑わせた。

 「最後に宮迫は、『一か八か、イタいフリしてかけてみようかな』と島田紳助さんにアポなし電話をすることに。これは、スタッフも聞いていない中での暴走だったようです。10日にアップされた動画で、その続きを観ることができます」(同上)

 ネットでは紳助さん出演への期待の声が多く、「紳助師匠が出たら激アツ」「紳助さん?待ち切れないです!」のコメントが。また、快く動画出演をOKしたジュニアについても、「ジュニアさんとのコラボも楽しみにしてますね」「ジュニアさんとのコラボが楽しみです。熱いお笑い談義、期待してます!」と盛り上がる視聴者が多くいた。

記事内の引用について
宮迫博之の公式YouTubeチャンネル「宮迫ですッ!」より
https://www.youtube.com/channel/UCtubooLn_qgqoWsWS-UWuHw

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル