top_line

【new】エンタメウィークをアプリで読もう

石田ゆり子が「愛猫に異変」告白!あの部位が“まさかの特大隆起”でギョッ!?

アサ芸プラス

 芸能界屈指のペット愛好家として知られる女優の石田ゆり子。自身のインスタグラムに加え、ペットの写真を投稿するための専用のアカウントを持つほど。現在、1匹の犬と5匹の猫といっしょに暮らしている。

 そんな石田がペット用アカウントで愛猫の驚きの部分を明かした。2月2日の投稿がそうで、猫のハニオが自分で語っているスタイルになっている。〈おかーさん(石田のこと)は言う はにぼう(ハニオのこと)、手のいちがおかしいんじゃないかって〉と記し、ハニオが腰を落としている写真があわせて公開された。

 それを見ると確かにハニオの“手”の位置がおかしいように感じる。両前足の間に右後ろ足があり、腰と上体がねじれた状態になっている。

「他のハニオの写真を見るときちんとそろえられていて、こうはなっていないのでたまたま手の位置がおかしくなったのでしょう。珍しいので石田は写真に収めたのだと思います」(週刊誌記者)

 ハニオは石田家にいる猫の中ではタビと並ぶ古株で、インスタで紹介されることが多く、ファンにはおなじみの存在だ。

広告の後にも続きます

「ハニオのかわいさに癒やされる人も少なくありません。ただ、今回の写真はそんな人たちを驚かせることになりました。前足の間にある右後ろ足によって、まるで股の間が激しく隆起しているように見えるからです(笑)。それはもう“モッコリ”という感じです」(前出・週刊誌記者)

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル