top_line

【new】エンタメウィークをアプリで読もう

愛人の交通違反の罰金を妻のクレジットカードで支払った男、妻に通報され不倫が発覚

リアルライブ

 不倫をする人は、妻や夫にばれないよう努力するだろうが、海外では、意外なことがきっかけで不倫がばれる事件が起きた。

 ドバイでとある男性が、不倫相手の交通違反の罰金を支払うために妻のクレジットカードを使用し、不倫が発覚したと海外ニュースサイト『Gulf News』と『india.com』が1月29日までに報じた。

 報道によると、男性の不倫相手が交通違反をしたそうだ。不倫相手と一緒にいた夫は、罰金を妻のクレジットカードで支払った。金額は不明である。また夫がなぜ妻のクレジットカードを持っていたのかも明かされていない。

 夫が支払ってすぐに、妻は自身のクレジットカードが罰金の支払いに使われていることを知った。妻は身に覚えがなかったため、クレジットカードが不正に使用されていると思い、クレジットカード会社にカードの凍結を依頼し警察に被害を報告したそうだ。警察が捜査を進めると、クレジットカードは夫が不倫相手のために使用していたことが発覚。夫は警察で事情聴取を受けたという。

 なお、妻は夫が不倫をしていることは知らず、不倫相手も夫が既婚者であると知らなかったそうだ。警察によると、妻はショックを受けているという。

 このニュースが世界に広がると、ネット上では「不倫相手の罰金の支払いに妻のクレジットカードを使用するなんて妻にとっては屈辱。夫は最低」「罰金の支払いにクレジットカードを使ったらすぐにばれそう。夫は抜けていたのか、それとも不倫がばれてもいいと思っていたのか」「他人名義のクレジットカードの使用は罪にならないのか」などの声が挙がっていた。

 ​>>夫と若い女性の写真を発見した妻、夫をナイフで刺す 女性は若い頃の妻であることが発覚<<​​​

 海外には、意外な形で浮気がばれた人がほかにもいる。

 スペインで、当時41歳のニュースキャスターの男性がコロナ禍で、自宅からニュース番組に出演していたが、出演中に彼女とは違う別の女性が画面に映り込み、浮気がばれたと海外ニュースサイト『Mirror』が2020年4月に報じた。男性はスペインでは有名なニュースキャスターだった。

 同記事によると、男性は自宅からYouTubeで生配信されたニュース番組に出演していたという。男性は自宅で新型コロナウイルス関連のニュースを伝え、専門家らとオンラインで話を聞くなどしていた。男性はそつなく番組を進めていたが、番組の途中で突然、半裸の女性が男性の背後を横切ったそうだ。男性は46歳の彼女がいることを公にしていた。男性の彼女はスペインのリアリティ番組に出演した経験があり、男性の彼女もスペインでは知名度が高かった。

 視聴者らは半裸の女性が男性の彼女ではないことに気づいた。ネット上で話題となり、ことが大きくなった。男性は別のトーク番組に出演した際に、視聴者と彼女に向けて謝罪。そして男性は「自宅に半裸の女性がいたときはすでに彼女との関係は終わっていた」と話した。しかし、彼女はメディアを通じて「関係が終わっていた」との男性の発言を否定している。

 その後の男性と男性の彼女の関係は不明である。

 小さなことがきっかけで不倫や浮気がばれ、騒動に発展することはあるようだ。周りを巻き込んで迷惑をかけるリスクがあることを考えると、不倫や浮気はしないほうが賢明だろう。

記事内の引用について
「Dubai man uses wife’s credit card to pay for girlfriend’s traffic fines」(Gulf News)より
https://gulfnews.com/uae/dubai-man-uses-wifes-credit-card-to-pay-for-girlfriends-traffic-fines-1.76744192
「Man Pays Girlfriend’s Traffic Fines with Wife’s Credit Card, Gets Caught」(india.com)より
https://www.india.com/viral/man-pays-girlfriends-traffic-fines-with-wifes-credit-card-gets-caught-4365313/
「News anchor caught ‘cheating’ on girlfriend after naked woman walks in on live TV」(Mirror)より
https://www.mirror.co.uk/news/world-news/news-anchor-caught-cheating-girlfriend-21950502

TOPICS

ジャンル