top_line

【new】エンタメウィークをアプリで読もう

Kis-My-Ft2北山宏光&Sexy Zone佐藤勝利『でっけぇ風呂場で待ってます』第1話&第2話が特別配信!

テレビドガッチ


北山宏光(Kis-My-Ft2)、佐藤勝利(Sexy Zone)がW主演するドラマ『でっけぇ風呂場で待ってます』(日本テレビ、毎週月曜24:59〜)の2月8日の放送は休止となる。2月15日放送の第3話に向けて、第1話と第2話が民放公式テレビポータル「TVer」で特別配信される。

江戸時代から続く創業150年の銭湯「鵬の湯」を恩人である先代から受け継いだ主人公、松見芯(北山)と梅ヶ丘龍大(佐藤)がやってくるクセの強い個性的な客たちに振り回されながらも元気に銭湯を切り盛りしていくシチュエーションコメディ。脚本をじろう(シソンヌ)、秋山寛貴(ハナコ)、賀屋壮也(かが屋)、水川かたまり(空気階段)らが手掛ける。

今回特別配信される第1話&第2話のあらすじは下記の通り。

<第1話「朝風呂と消えた400万円」あらすじ>
経営が苦しい「鵬(おおとり)の湯」が朝風呂を開始。にもかかわらず、寝坊した梅ヶ丘(佐藤)とアルバイトの瀧(長谷川忍)を松見(北山)は叱り飛ばしていた。そして、梅ヶ丘が漁で稼いだ400万円が消えた! そんな「鵬の湯」に牛乳屋の端本(平田敦子)、震えている男(戸塚純貴)、宅配屋(じろう)がやってきて、さらに波乱が巻き起こる!!

<第2話「鵬の湯はバズりたい」あらすじ>
客足が遠のいている「鵬の湯」。施策としてバズる動画を作る鵬の湯の面々。だが、そんな中、松見(北山)に好きな人がいることが発覚。動画制作そっちのけで、松見の恋を応援しようとする梅ヶ丘(佐藤)、瀧(長谷川)、塹江(賀屋)。そこに、女湯と壁を隔てていちゃつく客(ほしのディスコ)がやってきた。その客の正体は登録者数100万人超えのカップルYouTuberだった! 一同は彼らの力を借りて動画をバズらせようとするが、女湯から上がってきた彼女(あいなぷぅ)をみた松見が豹変する。

そして、2月15日(月)に放送される第3話のあらすじは下記の通り。

<第3話「想い出は⽚付かない」あらすじ>2月15日(月)24:59〜
「鵬の湯」の忘れ物を整理している松⾒(北⼭)、梅ヶ丘(佐藤)、瀧(⻑⾕川)。しかし、モノを捨てられない松⾒のせいで⼀向に進む気配がない。そんな中、銭湯に⼊りに来た⼩説家の⿃⽻(岡部大)、⽵ノ森(⼾塚)とその⼿下(秋⼭)、さらにはリサイクル業者(菊田竜大)も巻き込み、壮⼤な忘れ物のSHOW TIMEが開幕!

【配信概要】
■TVer/日テレTADA
★再配信!
第1話:2月8日(月)深夜24:59~2月15日(月) 第3話 放送前まで

★配信延長決定!
第2話:現在配信中!~2月15日(月)第3話 放送前まで

■Hulu
全話配信中!

TOPICS

ランキング(テレビ)

ジャンル