top_line

【new】エンタメウィークをアプリで読もう

中条あやみ、「ゴチ」で制服姿披露も“スカートの中身”を見た男に嫉妬の声

アサ芸プラス

 2月4日に放送されたバラエティー番組「ぐるぐるナインティナイン」(日本テレビ系)の人気企画「グルメチキンレース ゴチになります」にて、中条あやみが制服姿を初披露した。

「前回、ゴチの新レギュラーメンバーとしてドレス姿で登場した中条ですが、今回は紺色に白襟の制服姿で現れました。そして、MCアナから制服のテーマを聞かれると、中条は『高校時代が地味な制服だったので、こういう制服を着てデートしたいなって』と説明。これには共演者から、『かわいいな』『もう1時間これでいいんじゃないですか』と称賛する声が飛び交いました」(テレビ誌記者)

 また、中条のみごとな制服の着こなしには、視聴者からも「めっちゃ可愛い!」と絶賛の声が相次いだ。そんな中、中条が過去に受けた悪戯被害を思い出した視聴者もいたという。

「中条といえば、1月25日放送のバラエティ番組『人生が変わる1分間の深イイ話×しゃべくり007合体SP』(日本テレビ系)に出演した際、学生時代のイタズラ被害を明かし話題となりました。彼女によると学校の下校中、いきなり知らないおじさんにスカートを捲られたことがあったのだとか。その際、中条は持っていた傘を振り上げて威嚇したことで、相手はそのまま逃げて行ったそう。そんな中、今回のゴチで制服姿が披露されたことで、ファンからは『またスカートめくりのオッさんが現れないといいけど』『あやみちゃんのスカートの中を見た男がいると思うと許せん!』『中条のアンダーウエア見たとかうらやましすぎ』と嫉妬する声が飛び交いました」(前出・テレビ誌記者)

 今月、24歳の誕生日を迎えた中条だが、今でも制服姿で多くの男性を魅了しているようだ。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル