top_line

【new】エンタメウィークをアプリで読もう

猫と日本庭園と雪。絵のような景色の中で雪遊びをするラグドールたち

マランダー



 オランダで積雪があった1月中旬のこの日、ミカとトビーのラグドールたちは庭でしばしの間雪と触れ合う体験をしたみたいだよ。フサフサの毛に包まれたラグドールたち、雪遊びを堪能できたのかな。

Ragdoll Cats Having Fun In The Snow (Compilation)

 あまり雪が積もることのないオランダ。ミカにとっては、これが生まれて初めての雪遊びだったみたい。



 トビーは以前に経験済み。それでもヒラヒラ舞い落ちて来る雪を不思議そうに見ているよ。



 日本庭園と雪景色と猫。ここがオランダなのが不思議な感じ。


 そして今回の動画には、子猫の時と大きくなってからのティモの映像も入ってる。


 この映像を見た世界中のファンからは、「ティモにまた会えてうれしい!」「ティモの姿を見て涙が出そうになった」「ミカはティモにそっくり!」といったコメントが寄せられていたよ。

 ご主人も「ミカは日々ティモに似てくるんです」と語っていたけれど、本当に並べて見なければ一瞬どっちだったっけ?と迷うくらいに似ているようだ。

 この時の雪は1日で消えてしまったそうなんだけど、また雪が降ることがあったら、銀世界で遊ぶミカとトビーにまた会えるかな。

written by ruichan

TOPICS

ランキング(どうぶつ)

ジャンル