top_line

【new】エンタメウィークをアプリで読もう

ハスカミュートは実は忍びの犬だった?愛犬のミッションインポッシブルな謎行動

マランダー



 甘えん坊なのかクールなのか、抜けているのか賢いのか、イマイチつかみきれないキャラクターが魅力のハスカミュートのキーシュくん。

 ご主人のジュディさんとはそれなりに良い関係を築いているのだが、お互いに時々「?」が頭に浮かぶことも多いみたいだ。

 今日もキーシュくんの謎行動(飼い主目線)が公開されていたので見てみよう。

Husky on a Mission Impossible! #shorts

 ジョディさんの座っているベンチ?の下を、ゴソゴソ這いまわるキーシュくん。


 今度は何、土遁の術? 忍術の修行? スパイの訓練?


 いったい何をしているの? あ、やっぱり秘密なのね。


 よくわからないが、とりあえずミッションコンプリートなようだ。


 アーティストを生業とするジョディさんの愛犬であるキーシュくんの行動には、やっぱりちょっぴり外野の頭に?マークが点滅するパターンも多いのかも。

 これだけではちょっと物足りない? そんなお友だちには、キーシュくんのボール遊び、いや、ボールとの格闘シーンをオマケに貼っておくよ!


My Husky FAILS at catch! Doesn’t Close His Mouth in Time! #shorts

 一番初めの話題に戻るけれど、こんな動画を見てしまうと、キーシュくんのキャラがなんとなくわかって来たような気がするよ。あ、それももしかして、素顔を隠したキーシュくんのカモフラージュなのかもしれない。

written by ruichan

TOPICS

ランキング(どうぶつ)

ジャンル