top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

みやぞん、自宅で怪奇現象…深夜0時の訪問者を霊視鑑定してもらう

SmartFLASH

 はやともは、今後も霊からのアクションが起きる可能性があるため、みやぞんに「楽しく共存して生きていってください」とアドバイス。気になる場合は自宅の近所の神社に参拝するよう告げ、みやぞんは「(神社に)行くっていいんですね」とうなづいていた。

 

 不思議な体験をしたみやぞんにYouTubeのコメント欄にはさまざまな声が書き込まれた。

 

《怖かったです、、みやぞんが毎日安心して眠れますように》

広告の後にも続きます

 

《怖かったですねぇ みやぞんさん、優しいから来ちゃうんですね。これからも何事もありませんように》

 

《ホントに怖いね 幽霊じゃないけど生霊も、気になるね。きっと神様が守ってくれると思います》

 

「みやぞんさんは、2017年5月18日放送の『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS系)で、ニセのグルメ番組のレポート中、幽霊が現れるというドッキリに出演。

 

 厨房のなかから亡くなったはずの先代店長が登場すると、みやぞんさんは混乱。撮影スタッフも仕掛け人で、みやぞんさんにしか幽霊が見えていないという状況で『ぃいいえぇえ!?』と言葉にならない叫びを上げていました」(芸能ライター)

 

“純粋すぎる”みやぞんだけに、幽霊と共存できるのか心配だ。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル