top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

りゅうちぇる、離婚した両親にダブル仕送り…母はプレゼントしたバッグを売却も

SmartFLASH

 ダブル仕送りを語ったりゅうちぇるにSNSでは絶賛の声が寄せられた。

 

《テレビでりゅうちぇるの事をやっていた。以前観て若いのにしっかりしているなあと思ってた。今日、両親に仕送りしていると聞いてさらに感心した。自分が同じ歳の頃は、仕事のうっぷんを晴らす為、飲みに行ったりとか遊んでばかりだった。自分の事で精一杯だった》

 

《りゅうちぇるの親は離婚していて、りゅうちぇるは両方の親に仕送りしてるそうだ。偉いね。ヴィトンのバッグも母親に送ったそうだが、母親はそれを売ってネックレスに変えたそうだ。母親、大丈夫かな。りゅうちぇるは最初不満そうに驚いてたが、最後は笑ってた。優しい、いい所だ》

広告の後にも続きます

 

「りゅうちぇるさんは2018年6月17日、父の日に合わせて、インスタグラムで幼少期の父親との2ショットを公開しています。アメリカ人の血を引くハーフの父に向けて『お喋りで、陽気で、寂しがり屋で、優しくて、そんなパパが大好きだよ。僕もパパのような優しいパパになれるように頑張るね』とメッセージ。また『いつもたくさんの愛をありがとう、いつまでも元気でね』と感謝をつづっていました」(芸能ライター)

 

 両親は離婚しているが、りゅうちぇるは2人のことを心から大切にしているのだ。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル