top_line

【new】エンタメウィークをアプリで読もう

鳴き真似をするオオバタン、相変わらずの「クヮークヮクヮクヮーア?」の語尾上げが可愛い

マランダー



 カナダ在住のオオバタンで、物真似の得意なマックスくん。アメリカに住むシャーマンキングのマックスくんとは別鳥なのだが、こちらのマックスくんもネットで人気が急上昇中。



 その物真似にもさらに磨きがかかっているよう…なのかな? 早速彼の近況に迫ってみよう。

Let Me Out – Don’t You Understand?

 何か言いたげな、物欲しげなマックスくんに、ご主人は新聞紙を差し出してみた。はい、お気に入りのオモチャでしょ?



 確かにそうだけど、新聞紙を破くのは楽しいけれど、今欲しいのはコレじゃない!


 新しいこのハーネスをつけて、お外に散歩に行きたいんだよ!


 やっとのことで、ご主人に「いっしょにおでかけ」させることに成功したマックスくん。穏やかで暖かい日差しの中、例によって気持ちよく「コーッコッコッコー!」


Talkative Cockatoo delivers hilarious imitation of a chicken

「これで合ってる?」と確認するかのように、語尾を上げているのは相変わらずで可愛いよね。今後別の生き物の鳴き真似にも、ぜひチャレンジしてみてくれないかしら。

written by ruichan

TOPICS

ランキング(どうぶつ)

ジャンル