top_line

【new】エンタメウィークをアプリで読もう

【性格診断】「絵の描き方」で分かるあなたの恋愛傾向

恋愛jp


あなたは普段、絵を描きますか? 絵の描き方を答えるだけで、あなたの恋愛傾向が分かります。

Q.人物を描くとき、あなたはどこから描きはじめますか?

A:輪郭から描く B:目から描く C:髪型から描く D:体のあたりから描く
診断できること 『「絵の描き方」で分かるあなたの恋愛傾向』 最初に描き始めるポイントは、あなたの恋愛で意識の向きやすいポイントを意味します。 この心理テストでは、そんな「絵の描き方」からあなたの恋愛傾向を診断します。

A:体裁を考えるタイプ

輪郭、つまり枠組みから入るあなたは、体裁を考えて恋をするタイプです。 つい形から入ろうとして、外見や肩書きで相手を決めてしまうこともあるのではないでしょうか? 両親や周りを喜ばせる恋愛が得意なタイプでもありますが、時には自分の気持ちを優先するのも良さそうです。

B:信頼を大事にするタイプ

心を表す目から描くあなたは、信頼のある恋愛をしたいタイプのようです。 何かあったら話し合い、困った時は協力するなど、常にお互いを理解して信頼したいという考えを持っています。 時に重い恋愛になってしまう事もありそうですから、適度な距離感を意識すると良いでしょう。

C:理性で恋するタイプ

髪型、頭から絵を描き始めるあなたは、頭で考えて理性で恋をするタイプです。 なかなか心が燃え上がらず、結果として恋愛に苦手意識を持ってしまう人も多いタイプでもあります。 考えすぎず、相手に心を開いてすべてを委ねることができれば、驚くような大恋愛ができそうですよ。

D:色気で繋がるタイプ

体のあたりから描くあなたは、体の関係や色気で繋がるタイプのようです。 ついつい歯止めが効かなくなってしまい、禁断の恋を経験したことがあるという方もいるのではないでしょうか? 自分だけを深く長く愛してくれる男性に出会うことができれば、温かい愛を感じることができそうですよ。 いかがでしたか? 人それぞれ絵の描き方が異なるように、恋愛も千差万別です。 ぜひ今回の記事も参考に、あなたらしい恋愛を知って、素直に生きてみてくださいね! (恋愛jp編集部)

TOPICS

ランキング

ジャンル