top_line

【new】エンタメウィークをアプリで読もう

【片思い女性必見】好きな彼との「距離が近づくLINE」の送り方

恋愛jp


片思い女性にとって、好きな彼とLINE交換できたらそのときは仲よくなる最高のチャンスですよね。 実際にLINEで距離が近づいて、恋愛関係に発展することはよくあることです。 そこで今回は、好きな彼との距離が近づくLINEの送り方をチェックしていきます♪

(1)共感心理を上手に活用

好きな彼と親密度を上げるなら、LINEでも共感心理を上手に活用するのが鉄則です。 「わかる」「だよね~」と同意したり共感したりする返信を積極的にしてみましょう。 そんな好意的なメッセージを受け取れば、自然と好感を持つ男性は多いもの。 この子とは気が合いそうだな……と思い、それが恋愛感情に自然とつながっていきます。

(2)同じペースでやり取りしてみよう

気になる彼とLINEするときは、なるべく同じペースでやり取りしてみましょう。 彼の返信の早さをチェックして、彼にとって早すぎず遅すぎないペースで同じように返信してみることです。 そういった返信テクニックを活用することで、自然のLINEは長続きしやすくなります。

(3)共通の話題でとにかく攻める

気になる彼とLINEするときは、彼との間に共通の話題があるなら、その話題を多く持ち出すようにしましょう。 同じ話題で盛り上がれる相手には、誰だって親近感を抱くもの。 無条件で「いい子」「一緒にいると楽しい」などの印象を持ってもらえるので、印象アップにつながることは間違いなしですね。

(4)悩みや秘密を共有してみよう

好きな彼には、積極的に悩みや秘密を共有するのが効果的ですね。 二人だけしか知らない話題というのが、二人の関係の特別感をアップさせます。 「〇〇君にしかこれ話してないからね」と言われたら、なんだかんだ意識してしまう男性は多いもの。 それって俺が特別ってことなの……?と思い、その瞬間からドキドキが止まらなくなる男性もたくさんいるでしょう。 気になる彼と親しくなるには、LINEの活用はとにかく欠かせませんよね。 ぜひ彼と距離が近づくLINEテクニックを実践して、恋愛成就のチャンスを逃さずにつかみましょう! (恋愛jp編集部)

TOPICS

ランキング

ジャンル