top_line

【new】エンタメウィークをアプリで読もう

男性が「本気の女性」と「遊びの女性」に送るLINEの違い

恋愛jp


男性は、「本気の女性」と「遊びの女性」に送るLINEに決定的な違いを設けます。 これらに目を瞑っていては、彼との距離がますます開いてしまうかもしれません。 自分の立ち位置を直視するためにも、2つの違いを確認していきましょう。

(1)素っ気ない一言LINEがあるか

遊び相手に対し素っ気ない一言を浴びせる男性は、残念ながら少なくありません。 このような横暴な態度が取れるのは、関係が破綻しても何ら問題ないという考えがあるからです。 「本命女性にはできない」「本気の女性には、つい長文になる」という意見が相次いだので、1つの目安になるのは間違いなさそうです。

(2)既読スルーや未読スルーが頻繁にあるか

既読スルーや未読スルーが頻繁にあるかどうかも、運命の分かれ道です。 本命女性からのLINEは待ち遠しくてつい即レスしてしまう男性は多く、逆に遊び相手には男性の気が向いたときに反応を示す模様。 既読スルーや未読スルーをして謝らない場合は、遊び相手である可能性が高まるので要注意ですよ!

(3)女性側の予定を考慮してくれるか

本命女性には、「相手の予定に合わせてデートを計画する」という意見が目立ちます。 一方遊び相手に対しては、自分の都合を第一に考えて会う計画を立てようとするのだとか……。 そのため、「今から会える?」といった急で身勝手なお誘いに心当たりがある人は、注意した方がよいかもしれませんね。

(4)写真付きLINEが送られてくるか

本命女性にかける時間や手間を惜しまない男性は、非常に多いです。 しかし遊び相手の場合は、LINEのやり取りすら億劫に感じてしまうケースがある模様。 とくに、「写真付きのLINEはまず送らない」という声が目立っていたので、彼から送られてくるLINEと照らし合わせてみましょう。 本気の女性と遊び相手の女性に送るLINEには、雲泥の差があります。 どうしても遊び相手には身勝手な振る舞いが多くなってしまうようなので、ピンとくるものがある場合は警戒しておくのが吉! 彼から送られてくるLINEに目を光らせて、本心をしっかりと暴いていきましょう。 (恋愛jp編集部)

TOPICS

ランキング

ジャンル