top_line

【new】エンタメウィークをアプリで読もう

ターゲットのコラボがアツい!【アメリカ】

ワウネタ海外生活


アメリカ全土にある<a href=”https://www.target.com/”>日用品スーパー・ターゲット</a>は、数年前までは定期的に人気ブランド(Victoria Beckhamやmarimekko、Missoniなど)とコラボしていたのですが、最近では定期的ではなく、ランダムに行われています。



そんなターゲットですが、アパレル以外にもコラボ商品に力を入れるようになったのです。それが、<a href=”https://www.target.com/c/hearth-hand-with-magnolia/-/N-4k98u”>TARGETxMAGNOLIA</a>。
MAGNOLIAは、Netflixの番組から人気を得たブランドです。

冒頭の女性と男性・ジョアンナ&チップが家のリフォーム(というよりは、家の解体もするので、リモデル的な感じですが)をする番組で、ジョアンナに関しては、料理本なども出しているので、様々な方面で活躍しています。

さて、気になる商品のラインナップを見ていきましょう。





食器類はもちろんのこと、家のインテリアに使えるアイテムがたくさん売られています。しかも、日本人が大好きなシンプルデザイン。ただし、陶器が多いので、配送したり、飛行機に乗って持って帰るとなると、割れてしまう可能性はありますが。




MAGNOLIAブランドだと高いのですが、TARGETとのコラボであれば、かなりリーズナブル。それでいて、MAGNOLIA感は失われていないので、インテリア好きにはおすすめのアイテムです。




TOPICS

ランキング(おでかけ)

ジャンル