top_line

【new】エンタメウィークをアプリで読もう

「白米が足りない!」KALDI・業スーの”米泥棒おかず”が最高すぎる!!

liBae


ほかほかの白いお米に合うおかずは何品あっても困りませんよね♡ 今回は「白米が足りなくなる!」との噂の米泥棒おかずを大特集です。 KALDI・業スーで見つけた最高の3選、チェックして損はありませんよ!!

(1)KALDI「明太子なめ茸」

この投稿をInstagramで見る




業務スーパー、コストコ商品レポ🔍モンモン(@monmon.121)がシェアした投稿
KALDIの「明太子なめ茸」はごはんに合う定番おかずがタッグを組んだ人気商品。 キムチベースに明太子となめ茸の食感が箸を止めなくさせる、まさに米泥棒おかずです。 お酒好きの方にはちょっとしたおつまみにも♡ そのままいただくだけでなく、マヨネーズとも好相性なのでアレンジも楽しめちゃいますよ。 140グラムのちょうどいサイズでお値段、410円。 きれいな赤色が白米に映える1品です!

(2)業務スーパー「プルコギ」

この投稿をInstagramで見る



Mimi ⚖︎ 一人暮らし♙ 節約女子⑅(@mroomi___)がシェアした投稿
人気おかずの多い業スーで注目なのは、だれでも手軽に食べられる冷凍「プルコギ」をピックアップ。 おうちにある野菜とさっと炒めるだけで特製ダレがきいたごはんの進む味わいに出会えます。 お値段は500グラムで398円。 食べる分だけ使えてお弁当のおかずとしても活躍してくれる使い勝手バツグンな米泥棒おかずです♪

(3)業務スーパー「ザクザク食べる生七味」

この投稿をInstagramで見る


みえさね@業務スーパー歴15年マニア(@tentumamiesane)がシェアした投稿
業スーからもう1品、ちょっと意外なごはんのお供をご紹介! それは食べるラー油ならぬ食べる七味こと「ザクザク食べる生七味」。 いかにも辛そうなイメージですが、ごはんにぴったりなんです。 スパイスのきいたマイルドな辛みは唐辛子に加えごはんに合う海苔やごまもたっぷり。 ふりかけとしても卵かけごはんとしても、さらには薬味としても使える仕上がりになっています! 一度食べれば病みつき確定の米泥棒おかずのお値段は120グラムで198円。 リピ買いにもうれしいお手頃価格で販売中ですよ。 ごはん党さんはもちろん、普段あまりお米を食べない方も必見のKALDI・業スーの米泥棒おかずでした。 これを試すだけでもうすでに白米が足りなくなりそう...! ぜひみなさんのごはんのお供にもしてみてくださいね♪ (liBae編集部) 2021年1月27日現在 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗にてご確認ください。

TOPICS

ランキング(くらし)

ジャンル