top_line

【new】エンタメウィークをアプリで読もう

見るだけでも楽しい雑貨屋「ALE-HOP」【スペイン】

ワウネタ海外生活


スペイン全土に店舗のある人気雑貨屋さん「ALE-HOP」。空港や駅、ショッピングモール、ショッピング街などでよく見かけます。

このお店は、食品以外はなんでも売っているのではないかと思うほど、あらゆるものが売られています。そしてどの商品もカラフルだったり、かわいらしいイラストやデザインだったりと、店内を見ているだけでも楽しい気分になります。

文房具、おもちゃ、エコバッグ、スマホグッズ、携帯用スピーカー、キーホルダー、ポーチ、アクセサリーなどなど。それらに加えて、季節ものの商品も豊富にそろいます。例えば夏にはビーチサンダル、サングラス、浮き輪、ビーチタオル、ウォーターボトル、ビキニ、ビーチウェア、カゴバックなど。

そして手頃な値段設定も人気の秘訣。全体的に値段が安く、「この値段なら買おうかな」と気楽に購入できます。もともと安いのに、シーズンものの商品などはセールで値引きがされていることも多いのでお得です。


ちょっと時間のある時などにふらっと立ち寄って店内を見て歩くだけでも楽しい気分にさせてくれるお店です。おみやげ探しにも良いかもしれませんね。

TOPICS

ランキング(おでかけ)

ジャンル