top_line

【new】エンタメウィークをアプリで読もう

ひょっとして私のこと…片思い女性に「好意を気づかせる方法」4つ

恋愛jp


片思い相手の女性には、ほどよく好意をにおわせてアピールしていくことが重要なもの。 男性としてそれくらいの積極的なアプローチは、ぜひ身につけておきたいですよね。 そこで今回は、片思い女性に好意を気づかせる方法をたっぷりご紹介していきます♪

(1)どんなことにも肯定的に返す

片思い女性と話すときは、まず基本的にどんなことにも肯定的に返すように意識しましょう。 共感や賛同の言葉や褒め言葉をたくさんもらえば、どんな女性も嬉しいと感じるのは当然ですよね。 そんな会話を意識していれば、相手の女性は「もしかして私のこと……!?」と感じる可能性は高まります。

(2)変化に気づく

片思い女性に好意を気づかせるなら、相手の女性の変化に逐一気づいていくことが重要。 たとえばおしゃれしているポイントに気づいて「可愛いね」と褒めれば、それだけで女性は胸キュンです。 また、体調不良や悩みなどの変化にも気づいてあげられると、とても効果的ですね。 「いつも気にしてくれて、もしかして好かれてるのかも」と思ってもらえるきっかけになります。

(3)食事や飲みに誘う

片思い女性のことは、積極的に自分から食事や飲みに誘うのも大事なポイントです。 二人きりの食事やデートに誘われれば、どんな女性もなんだかんだ意識してしまいますよね。 男性ならそれくらい積極的に好意をアピールする瞬間も必要なもの。 ですがぎこちない感じで誘うと逆効果なので、「今度飲み行かない?」とあえて気軽に誘うのがポイントですね。

(4)自分から積極的にLINEする

片思い女性に好意を匂わせるなら、相手の女性には積極的に自分からLINEするのがとても効果的ですね。 LINEで自分に積極的に絡んできてくれる人がいれば、女性はやっぱり意識せずにはいられません。 もしかしてこれって脈ありサインなのかも……と思ってもらえて、一気に距離が近づく可能性ありです。 気になる女性がいる人は、ここは男らしく自分から積極的に好意を伝えていくことが大事です。 脈ありサインを感じたことが恋心を持つきっかけになることも多いので、ぜひ片思い女性には好意アピールを重ねていきましょう♪ (恋愛jp編集部)

TOPICS

ランキング

ジャンル