top_line

【new】エンタメウィークをアプリで読もう

ずっとこのままがいい…!彼女との「ラブラブ度が増すハグ」の仕方

恋愛jp


ハグは、恋人との仲を深める最高のきっかけとなり得ます。 しかし、ただ彼女を抱きしめるだけでは、女性の心を大きく満たすことは難しいでしょう。 ラブラブ度が急上昇するとっておきのハグを学んで、2人の絆をさらに深めてみませんか?

(1)褒め言葉を用いながらのハグ

褒め言葉を並べたハグに弱い女性は、とても多いです。 「いい香りがする」「すごく可愛いよ」といった言葉は、大きなキュンポイントに繋がる模様。 ハグにとっておきの言葉を加えて、ラブラブな関係に拍車をかけていきましょう。

(2)愛の言葉を囁きながらのハグ

ハグ中に愛の言葉を待ち望んでいる女性は、少なくありません。 そのため、「大好きだよ」「幸せ」とったセリフを囁くのも、非常にGoodです。 恥ずかしさを乗り越えた先には、彼女との大きなラブラブタイムが待ち受けているかもしれませんよ。

(3)長時間のハグ

長時間行われるハグも、「愛情が伝わる」という理由から大人気! 相手の温もりを存分に味わうことで、安心感を得るきっかけにも繋がるようです。 数秒~数十秒足らずで終わる短時間ハグは今日で卒業して、彼女をゆっくりじっくりと抱きしめてあげましょう。

(4)後ろからギュッとするハグ

後ろからギュッと抱きしめる行為も、女性の目をハートにする大きなポイント! 「映画みたいで憧れる」という声が女性陣からたくさん届いているので、活用しない手はありません。 ロマンチックなハグで彼女をメロメロにしたい人は、さっそく取り入れてみましょう。 男性からのハグに幸せを見出す女性はとても多いです。 そのため、下心は置き去りにして、彼女に真の愛を届けることが大切。 仲を深める最高のスキンシップを味方に付けて、大好きな彼女を骨抜きにしちゃいましょう。 (恋愛jp編集部)

TOPICS

ランキング

ジャンル