top_line

【new】エンタメウィークをアプリで読もう

止めたくないッ!女性が「ドキドキするキス」とは?

恋愛jp


女性がドキドキする刺激的なキス……。 そんな魅惑のキスを届けるための術は、意外と簡単かもしれません。 大好きな彼女を心底ときめかせたいと考えている人は、4つのキスからその突破口を見出しましょう。

(1)時間をかけたキス

時間をかけた丁寧なキスは、女性の心を掴んで離しません。 「ドキドキする」「映画のラブシーンみたい」といった声が多く、思わずとろけそうになるのだとか。 いつもガツガツしたキスをしてしまう人は、これを機にゆっくりと時間をかけたキスに挑戦してみてはいかがでしょうか。

(2)不意打ちのキス

不意打ちのキスに胸をときめかせるのは、男性も女性も同じです。 「ビックリするけど嬉しい」という意見が大半を占めており、小さなサプライズに胸をときめかせる模様。 唇はもちろん頬へのキスを所望する声も多かったので、さっそく実践してみてはいかがでしょうか。

(3)スキンシップのあるキス

キスにスキンシップを織り交ぜる方法もGood! キス中に手を握ったり頭を撫でたりすれば、甘々な空間が即座に出来上がることでしょう。 他にも「腰に手を回してほしい」「頬に手を添えられたい」といった大人のスキンシップも、好評を得ていましたよ。

(4)焦らしキス

ドキドキするキスといえば、焦らしテクは外せません。 おあずけをされればされるほどキス欲は高まる傾向があるため、ドキドキなキスをプレゼントすることができるはずです。 頬や顎といった唇周辺のキスはとくに効果的なので、ぜひ挑戦してみてくださいね。 女性がドキドキするキスの内容は、積極的なものばかりです。 ちょっぴり勇気が必要かもしれませんが、だからこそ彼女たちをキュンとさせることができるはず! できることからチャレンジして、彼女とラブラブなキスタイムを満喫してみてはいかがでしょうか。 (恋愛jp編集部)

TOPICS

ランキング

ジャンル