top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

納言・薄幸、男女2:2でルームシェア「深夜には観葉植物とおしゃべり」

SmartFLASH

 さらに、薄は夜中に泣くことがあり、「もっと面白くなりたい」と言いながら号泣している映像が公開された。スタジオでは「これはキツイ」と自らツッコんでいた。

 

 薄のルームシェア生活にSNSでは大きな反響が寄せられた。

 

《幸ちゃん「うえーん、もっと面白くなりたいんだもーん」 めちゃめちゃかわいいかわいい》

広告の後にも続きます

 

《薄幸とルームシェア仲間の食卓に大きいボウルで作った茶碗蒸しあって天才だと思ったから今度やりたい》

 

《今夜くらべてみましたでやってた薄幸さんのプライベート素敵》

 

「薄さんはウェブ『QJWeb』でコロナ禍でルームシェアを始めたことを告白。昨年の自粛期間中、家でひとり酒を飲んでいると、日を追うごとに孤独感、虚無感、疎外感、ありとあらゆる負の感情に襲われるようになったそう。

 

 深夜に泣くようになり、『ひとり暮らしはもう限界だ』と悟ってルームシェアを始めたと明かしています。

 

 4人での生活は楽しくて仕方ないらしく、『私には第2の家族ができた』と楽屋の弁当も持って帰るそうです」(芸能ライター)

 

 薄の活躍は、ルームシェアメンバーに支えられていたのだ。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル