top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

爆笑問題・太田光、田中裕二の病状を明かす「医者とペラペラしゃべってる」

SmartFLASH

 田中の病状についての話にSNSでは大きな反響が寄せられた。

 

《田中さんとは同い歳だが、笑い事ではナイナイ 家族や会社に内緒にして、自分の中でも見ないフリして、何のための健康診断? 40過ぎたらスナック菓子は控えめに》

 

《これからは奥さんの言うことをよく聞いて長く活躍していただきたい》

広告の後にも続きます

 

《田中さんが病状軽すぎ、後遺症もないと聞いて安心した。 妻に隠れて菓子食べるウーチャカ、もう56歳だもんね。 ただ元気だってだけでも大事、特に今だからこそ思うね》

 

「同番組で太田さんは、田中さんが人間ドックの結果をもえさんにも知らせず、ひた隠しにしていたことも暴露。スイーツ好きな田中さんについて、誕生日にケーキをもらった際、『家で全部食ったらしいよ。子供のぶんまで』とぶっちゃけていました。

 

 また田中さんが昨年8月、新型コロナウイルスに感染しただけに、太田さんは『コロナの後遺症って意見もあるけど、時間を考えたら考えにくい。ただ、コロナ自体がわかってないから……』と話していました」(芸能ライター)

 

 病気続きの田中だが、じっくり療養して、無事に復帰してもらいたい。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル