top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

板野友美に「出川さんが『頼むよ』って」こじるり明かす

ナリナリドットコム

タレントの小島瑠璃子(27歳)が、1月23日に放送されたラジオ番組「さまぁ〜ず 三村マサカズと小島瑠璃子のみむこじラジオ」(ニッポン放送)に出演。先日、プロ野球・ヤクルトの高橋奎二投手(23歳)との結婚を発表した、事務所の先輩で元AKB48の板野友美(29歳)について語った。

この日の番組冒頭、三村から「あ、板野結婚したね」と話が振られると、小島は「ねぇ〜!」と嬉しそうにコメント。プライベートでも板野と親交の深い小島だが、結婚については「発表するちょっと前、数週間前に聞いてたんですけど。ビックリしましたね」と語り、やはり同じ事務所の三村は「ヤクルトのピッチャーだよ、左の」と、プロ野球選手との結婚の一報に驚いたようだ。

また、三村は「この高橋奎二くんがね、活躍する、しないでヤクルトの浮上がかかってるくらいの、(チームにとって)“肝”の選手なのよ」と説明すると、小島・三村と親交のある、ヤクルトファンのタレント・出川哲朗(56歳)が「板野友美ちゃんに、出川さんがなぜか『頼むよ』って言ったらしいですよ」と小島がコメント、三村も「そりゃ『頼むよ』じゃない? ヤクルトファンからしたら」と同意した。

そして、小島は「幸せになって欲しい。『料理頑張る』って言ってました」と報告。三村は「そりゃやってあげないとね。板野のおかげ、板野のせい、いろいろかかってるから」と期待をかけた。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル