top_line

【new】エンタメウィークをアプリで読もう

小倉優子、長男&次男の“男の子あるある”な行動に「若いって素晴らしい」

E-TALENTBANK

画像出典:小倉優子オフィシャルInstagramより

1月22日、小倉優子がInstagramを更新した。

【写真】サッカーのユニフォームを着て遊ぶ次男の写真を公開

小倉は自身のInstagramにて「次男は、今朝はパジャマからサッカーのユニフォームに着替えていました」「いつも自分で色々と着替えるんです笑 寒くない?と聞くと寒くな〜い と」と次男とのやり取りや、行動について明かすと、サッカーのユニフォームを着て電車がプリントされたおもちゃで遊ぶ次男の姿を公開した。

続けて「長男は、今日もコートを着ないで学校へ 若いって素晴らしい」と長男の様子についても綴りつつ「私は、今日もヒートテックを着ています」とコメント。

この投稿に、ファンからは「可愛すぎます」「電車ごっこ可愛い」「男の子あるある」「元気貰えます」「子供は風のこってことですかね」などのコメントが集まっていた。

広告の後にも続きます

そんな小倉は、先日も自身のInstagramにて「先日の収録の時の衣装です」というコメントと共に着用した衣装について紹介し、ワンピースを着用した全身写真や顔のアップ写真を公開。これらには「綺麗なママさん」「幾つになってもカワイイ」といった反響を呼んでいた。

昨年7月にInstagramにて「7月22日、無事に第三子となる男の子を出産いたしました」と、3児の母となった事を明かしていた小倉。11月には「少しずつですが仕事を再開していきます」とも報告し、先日1月7日には初のインスタライブにも挑戦するなど精力的に活動している。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル