top_line

【new】エンタメウィークをアプリで読もう

おっと失礼!自撮り中の柴犬ハルさん、ついアレを画面に落としてしまう?

マランダー



 あと1ヶ月もしないうちに、日本列島はスギ花粉のシーズンを迎えることになりそうだ。花粉症の人にとっては、つらい季節がやって来るわけで、イガイガやショボショボとの闘いの日々がしばらく続くことになる。

 クシャミや鼻水はニンゲンの専売特許ではなくって、動物たちも「クション!」したり鼻水たらしたりしちゃうんだよね。

 あの柴犬のハルさんも、少々お鼻が辛かったみたいなんだが…。

dog caught looking at phone..

 床に置かれたカメラを、じーっと見下ろすハルさんだ。


 うーん、と上を向いたと思ったら…。


 あっ! 鼻からなにやら落ちてきた!


 うわわ、ハルさん、舐めちゃだめぇ!


 この後もなんどかポタッってやっちゃってたハルさん。この様子なら心配ないとは思うけれど、世の中こんな状況だから、鼻水ひとつクシャミひとつにも敏感になっちゃうよ。困ったね…。

 これだけじゃハルさんに怒られちゃいそうなので、去年の秋に5歳になったハルさんの誕プレを、飼い主さんとこの息子さんエイブラムくんといっしょにゲットしに行くシーンをオマケで貼っておくよ!


Baby Buys Dog Birthday Present!

 寒波が来たり寒さが緩んだりと、体調管理が難しい季節だが、みんなもウイルスなんかに負けないように、元気に乗り切って行こうね!

written by ruichan

TOPICS

ランキング(どうぶつ)

ジャンル